【特撮】仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TOKUJO 第3話「だれが小田桐教授を殺したのか」【感想/ネタバレ】

「さて、ここでテレビの前のみんなに問題だ」

あっ、ぼんやり見ていたが、このスピンオフの脚本、悠也さんだったのか。大森P、サブライターを後のタイトルのメインライターに起用する率が高かったりするのかしらん。
さて、アニマシステムのメットは最高電圧+5分以上被り続けることで致命になり得ることが判明。じゃあ、進ノ介で実験したのヤバかったんじゃねぇかw

必要な情報は出揃った。と思ったら、唐突に進ノ介が画面のこちら側に語り掛けてきて、犯人当てクイズキャンペーンが開始。当時そんなことやってたのかw
これまでのシークレット・ミッションシリーズを一通りチェックしていれば犯人に辿り着けるとか何とか。
あれ、ミッションのタイトルから文字を抜いていくとZIKO!=事故……?

5本中3本がてれびくん経由のタイトルなので、俺は映画来場者特典のやつくらいしか見たことないな……。
それにしてもスピンオフ多いなw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「アニマシステムとは一体なにか」
最終話「なぜ蛮野博士はグローバルフリーズを狙ったのか」

スポンサーリンク









B00VDUGMT4
仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION 3 [Blu-ray]

特撮

Posted by お亀納豆