【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 2巻【感想/ネタバレ】

4091931995

作:椎名 高志

「私は美神令子よ!地球が吹っとんでも、一人だけ生き残ってみせるわ!」

事務所のメンバーくらい入れてあげて……(´・ω・`)
2016年9月刊行物。
表紙のパジャマ姿の美神さん可愛いな。

美神さんと対照的なスイーパー、小笠原エミが登場。見た目とは裏腹に、美神さんとは違ってグレーな人達からは仕事を受けないクリーンな人の模様。とてもそうは見えない……w

美神さんに縁談のお話が。スイーパーの仕事を否定するイケメン金持ちよりも横島の方が良いってことなのかな。
うぅ、普段冷たい美神さんだからちょっと優しくしれくれるだけで好きになっちゃう……。

かなりふわっとした乳首描写が。ふわっとし過ぎていて全然響かない……w
チャイナドレス姿はグッときましたねぇ。脚が綺麗だからめっちゃ似合いますよね。もっと長いこと着てくれていても良かったのに。

おキヌちゃん、普段は大人しいけど美神さんが横島に冷たい態度をとり過ぎると、明確に反発するのが印象的ね。
それだけ事務所の面々を大切に思ってるってことかなぁ。健気や……。

そんなおキヌちゃんが初めて体験するクリスマス。下心満載だったとはいえ、おキヌちゃんに霊体でも着れる洋服をプレゼントする横島、かなりナイスチョイスだったのでは?ストッキング良いですねぇ。

唐巣神父からの救援で吸血鬼に立ち向かうスイーパー達。これまでに登場したキャラが一同に会する中編だったけども、それでもベースはコメディなんだよな。ほんとは命懸けの危険な旅だった筈なのだが……。

スイーパーが活躍し過ぎたため、悪霊の方も徐々に強くなってきているらしい。そこで美神さんはここらで一発修行をすることに。おっとバトルものへシフトする兆しか~?
訪れた妙神山(みょうじんさん)の主、小竜姫(しょうりゅうき)は横島の中に眠る才能に気付いたようで……。
美神さんにひっついて死地を潜り抜けてきたことで無意識の内に成長しているってこと……?

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 1巻(2016/08)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 3巻(2016/10)

スポンサーリンク









4091931995
GS美神 極楽大作戦!! (2) (小学館文庫 しH 8)

漫画

Posted by お亀納豆