【特撮】忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「山本さんのことこっちゃんって呼ぶわけない」

『アバレンwithドンブラ』が本編とコメンタリー同時配信で、あれ、『ハリケンwithドンブラ』の時はコメンタリー無かったよな?と思って確認したら、いつの間にか配信されとったw

松浦さん進行で、谷本健晋監督とこはくちゃんと吼太役の山本康平さんが登場。
谷本さん、戦隊への関わりは長いけど監督は初っていうのはどういうことなんだろう。普段、どんなことやってるんやろか。

当たり前ではあるんだけど、こはくちゃんが『ハリケン』放送当時まだ生まれてないってさらっと言っちゃうの胸にクるものがあるよな……。
松浦さん、『ハリケン』の回想が長いとか言っちゃって大丈夫なの?w

浅井さん、ドンモモは握手なんてしない、むしろ斬りかかるって意見するの笑っちゃうな。いや、凄いしっくりくるけどもw
黒子ロボのマスクは当時品が残っていなかったので新造とのこと。どこにコスト掛けてんだw

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ(2022/12)

スポンサーリンク









B0BK9NBJQM
忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary 大江戸メダル版(初回生産限定) [Blu-ray]

特撮

Posted by お亀納豆