【雑誌】アニメージュ 2023年10月号【感想/ネタバレ】

B0CGB3QY5V

今年は20周年だからということなのか、アニメージュとアニメディア両誌で表紙&巻頭特集という豪華さで。
こちらはプリズムチームで、まぁみんなお顔が良いことで。ちょっと美少女過ぎない……?アニメディアの表紙と綺麗に左右対称の構図になっているのも好き。

インタビュー内容はある程度、アニメディアと分かれていて良かった。擦り合わせした上でやってるんかな。
あ、今回の映画のチーム分けではバタフライってピンク扱いになってるのね。近年、あまりこのプリキュアのメインカラーはこれです!と明言しないスタンスになっているので、そこはちょっともにょるかなぁ。

え、全員記憶喪失からのスタートってマ?で、仮のチーム結成となるらしい。そこにさらっとキュアシュプリームとプーカが混じることになると。記憶喪失ってどのレベルの喪失なんやろ……。

終盤には78人でのバトルがあるらしい。しかも2D作画メインだとか何とか。作画カロリーえぐいことになってそうでんな……。
更にバトル挿入歌も用意されているそうで、これは俄然楽しみになってきたでござる。

これまではスタッフは信頼出来る面子でありながら、粗筋を聞いている感じだと良くも悪くも春映画っぽい雰囲気でどうだろうな~という印象だったが期待値が上がってきたぞ~。いや駄目だ、ハードルを上げるんじゃない……。

毎年11月頃にプリキュアのための増刊号が出るのが恒例になっていたけど、このタイミングで本誌で特集したということは今年は増刊号出さないんだろうか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

雑誌リンク
アニメディア 2023年10月号(2023/09)

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズF(2023/09)

スポンサーリンク









B0CGB3QY5V
アニメージュ 2023年 10 月号 [雑誌]

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆