【特撮】仮面ライダーガッチャード 第3話「ブシドー、見つけたり。」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ゼンカイ的なやつで何かあったよね」

2023/09/17配信。湊さん進行で、山口監督と本島君。

湊さん、メインPの仕事やれよ。オーコメの進行やってる場合かよw
口振りからすると全話やると決めたっぽいな。自ら仕事を増やしていく~!いやまぁ確かにバラエティ色つよつよのウラ仮面をやられるよりはオーコメの方が断然嬉しいんだけども。

ポイゾナスマッシュルームマルガムが人々の頭にキノコを生やすシーン、みんな『機界戦隊ゼンカイジャー』第2話を思い出しただろうけど、湊さんと山口さんもしっかり意識していた様子。小道具も流用してるんかな。

アッパレブシドーのカード、宝太郎に心を開くまでは製品版とは異なり、目を閉じている絵柄になっているそうで。そんなん全然気付かんかったわ。
えぇ、こういうバリエーション違いをいっぱい用意すれば、セットにしてプレバンで売れんじゃーん!

本島君、毒に犯されたメイクの写真をお母さんに送ったらガチで心配されたって言ってたけど、そりゃまだ未成年の息子がこのクッソ暑い中で撮影してると知ってたら心配でしょうがよ。

ゴルドダッシュ、宝太郎が運転してるわけじゃないってマ?自分の意思で勝手に走ってくれてるとか。
今後も隙あらばバイクシーンはやりたいというのがスタッフさん達の共通見解っぽいな。そうは言いながらもなかなかやれないんだろうけど。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第3話「ブシドー、見つけたり。」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第2話「追跡、錬金、スケボーズ!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第4話「アントルーパー・ラビリンス」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CCNM87RT
[バンダイ] 仮面ライダーガッチャード DXヴァルバラッシャー

特撮

Posted by お亀納豆