【ラノベ】私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない【感想/ネタバレ】

4049154412

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

いまの楓、えっちな本に登場する悪役みたいな能力してるよ。

電撃文庫2024年1月の新刊。約2日の積み。『エロマンガ先生』の完結から1年5ヶ月、伏見さんが三度かんざきさんとタッグを組んで登場。どうした、珍しくどこにでも見せられるタイトルじゃないかw

未だ初恋を知らぬ少年、八隅千秋は高校入学を機にモテモテ生活を夢見るが、科学者の姉によって女の子にされてしまう。
それと同時に双子の妹、楓にはチ〇コが生やされてしまって……。何でやねんw
これは妹ものと言っていいのかな……。

TSものって一時期異様に流行ったような記憶があるが、最近はどうなんだろう。あんまり聞かない気がするけども。
主人公が女の子になっちゃう展開はまぁ理解の範疇だが、ヒロインは逆にチ〇コが生えちゃうのはアクロバティックが過ぎるでしょw
なお、千秋は外見までしっかり女の子になっているが、楓は女の子のままチ〇コだけアドオンされています。どう見てもふたなりです。本当に有り難うございました。

普通の男子よりも勃起しやすい楓をフォローするため腐心する双子……とコメディ主体かと思いきや、恋と何なのかという不変のテーマに焦点を当てたりもして、どうにもどっちつかずというか。
タイトルは真っ当なんだから素直に真面目な話をしても良かったんじゃないかなぁ。

う~ん、満を持しての新作……だったんだけど、個人的には全く刺さらなかったなぁ。新作を出す度に勢いを失ってきてないか……?これは2巻出ても買わないかしらね……。

そういえば『エロマンガ先生』はアフターエピソード的なものは出さないのね。忘れた頃にポロっと出るかもしれないけど。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A-

著者リンク
エロマンガ先生 妹と開かずの間(2013/12)
エロマンガ先生⑬ エロマンガフェスティバル(2022/08)

スポンサーリンク









4049154412
私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆