【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep03「覚醒する魂」【第3話/感想/ネタバレ】

「あんな奴に僕の眷属をくれてやるつもりは毛頭ありませんよ」

生命を落としたセリアはレオによってヴァンパイアクイーンとして蘇った。その事実を聞かされても、割とスっと受け入れるのねw
もうちょっとこう、自分は一体何者なのか……という葛藤の末に聖剣覚醒に至るのかと思ったわw

セリアにしつこく絡んでくるミュゼルと戦うことになったレオ。その最中、長らく目覚めていなかったセリアの聖剣が覚醒の時を迎える。
筋書は面白いとまでは言わないが、まぁよくある展開かなぁと思う。その一方で作画が既に息切れしてきてないか……大丈夫?うーん、初回は結構ワクワクしたのだが……。もうちょっと様子見してみるけども……。

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
ep02「背負わされし運命」
ep04「深き遺恨の胎動」

スポンサーリンク









B07S3RKC26
聖剣学院の魔剣使い【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆