【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep02「背負わされし運命」【第2話/感想/ネタバレ】

「もう二度と━━嘘はつかない」

OP映像初見。あれ、本編映像の切り貼りじゃん……これは萎えるな~。どこかでアップデートされると良いのだが……。

さて、セリアとレギーナに連れられて、聖剣学院に入学することになったレオ。セリア達が使っているガジェットを見ても結構ファンタジーよりもSFに近そうだなとは感じていたが、学院がある戦術都市のデザインは完全に未来都市だね。

セリアは劣等感を抱えながら頑張っているのね。彼女の小隊メンバーのフィーネ先輩、黒ストがえっちなお姉さんで良いですねぇ。
セリアはレオには無防備で、一緒にお風呂に入ってくるまで。おーっと、えっちなお姉さんとお風呂とかどこのサービスですかァ~???と思っていたら、そこでシリアスな話始まるんかいw
結局、セリアは死んではいないが人間でもなくなったってこと?

初見のEDは小隊の日常を描いたもの。コストは掛かっていないっぽいが、曲も絵もガーリーさがマシマシで楽しいね。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
ep01「魔王復活」
ep03「覚醒する魂」

スポンサーリンク









B07S3RKC26
聖剣学院の魔剣使い【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆