【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 7巻【感想/ネタバレ】

409193207X

作:椎名 高志

「いや━━━っ!!冥子ちゃんの最初の男になるのは俺や━━━!!」

2017年2月刊行物。


あ、長編展開、まだ続いていたのね。こんだけ長く引っ張った割にメドーサに逃げられちゃうのかよw
これからも定期的に揉めることになるのかしら。

晴てゴーストスイーパー資格を取得した横島。少しは待遇も良くなるかと思いきや、そんなこともなく。
美神さん、何だかんだ言いつつも横島の成長を見守ってくれている……と見せかけてからのオチが酷いw
報酬額どんだけ誤魔化してんだよw

ここからバトル漫画っぽくシフトしていくこともなく、おおよそ平常運転に戻った感じかなぁ。中編展開が増えたのはたまたま?
既に個人である美神さんのお母さんがタイムスリップで現代へ。ゴーストスイーパーで時間跳躍は無理があるでしょと思ったが、椎名さんが好きな要素なのね。

弱気になる美神さんを奮い立たせる横島。狙ってやってるのか素なのかよく理解らないw
何やかんや言うてもやっぱり横島がいないとね、みたいなことか。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 6巻(2017/01)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 8巻(2017/03)

スポンサーリンク









409193207X
GS美神 極楽大作戦!! (7) (小学館文庫 しH 13)

漫画

Posted by お亀納豆