【アニメ】勇気爆発バーンブレイバーン 第3話「ルル……それが、彼女の名前だ」【感想/ネタバレ】

「心と身体の準備は出来ているか。シャウトに備え、喉の調子も整えているか!」

サブタイ、急に落ち着くなよw
必ず「イサミ」が入っているのかと思ったが……。

さて、正式に人類の仲間として迎え入れられたブレイバーンは対デスドライヴズ特訓の教官を務めることに。あまりの熱血っぷりに松岡修造さんかな?という気持ちになってきた……。
ブレイバーン、出撃時に心と身体の調子だけじゃなくシャウトのために喉の調子まで求めてくるの笑うわw

3話にして、いきなり海中戦とは手厳しい。ブレイバーン、水中だと発声出来ないのかよw
初登場時にも展開していたバイザーモードになってましたね。
イサミは全裸でコクピット内で塞ぎ込みっ放し。全裸体育座りという絵面の酷さよw
今回も戦ってはくれたが、ヤケクソもいいとこな状態。ずっとうじうじされてるのも困りものだが……?

一方、謎の女性を拾って途方にくれるスミス。なかなか目覚めないと思ったら今度はいきなり覚醒して襲い掛かってくるし、最後には何故かめっちゃ懐いてくるという。人間なのかなぁ。デスドライヴズが研究用に作った人造人間とか……?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話「イサミィ━━ッ!そろそろだよな、イサミィ━━ッ!!」
第4話「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」

スポンサーリンク









B0CQM1QJLN
【Amazon.co.jp限定】オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」 ババーンと推参!バーンブレイバーン/双炎の肖像 (メガジャケ付)

アニメ

Posted by お亀納豆