【特撮】冥黒の三姉妹プレゼンツ 仮面ライダーガッチャード 未完計画 第1話「ズッキュン♡バトル。バレンタイン計画」【感想/ネタバレ】

「ハラマキじゃない!」

2024/02/11、TTFCで唐突に配信開始。年末におふざけで配信した企画がまさかのシリーズ化。瞬瞬必生が過ぎるw

構成は初回と同じく三姉妹の顔アイコン芸のみで進行。めっちゃ低予算w
ズキュンパイアの衣装はあのエピソードの中では一番予算が掛かってると言っていたけど、マルガムのスーツより掛かってるってこと?そんなことある?

1話と銘打っている以上はシリーズ化するんだろうけど、どれくらいの頻度で更新するつもりなんだろう。
気になるのは公式サイトに告知が載っていなかったこと。本編放送中のテロップを見逃したら気付けないというw見てほしいのかそうでないのかどっちなんだよw

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
冥黒の三姉妹プレゼンツ 仮面ライダーガッチャード 未完計画(2023/12)

スポンサーリンク









B0CH4N1VQM
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:01 RT1-013 KAMANTIS (カマンティス) C

特撮

Posted by お亀納豆