【特撮】冥黒の三姉妹プレゼンツ 仮面ライダーガッチャード 未完計画【感想/ネタバレ】

「それもこれも田﨑竜太って奴の仕業なんだ」

2023/12/31、TTFCにて配信。まさかの大晦日に配信である。今までに大晦日に配信ってあったのかな。

冥黒の三姉妹が『ガッチャード』のこれまでとこれからを面白おかしく語ってくれるミニコンテンツ。
『ジオウ 補完計画』に名前だけでもあやかろうというコンセプトらしい。あったなぁ、そんなのw

そんなに予算が下りているとは思わなかったけど、完全静止画オンリーとはw
脚本も八手三郎名義なので、松浦さん辺りが書いてるんだろうか。尺も10分ないという。

最近の監督をイジっても良いという風潮何なのw
オーコメやビジュコメで露出が増えてきたからなのかな。それどころかPやAPまで出て来てんじゃねーかw

どうも17話では三姉妹のお兄様にあたる人形が出て来るっぽいね。今後に繋がりそうなネタとしてはそれくらいか。
ラケシスのASMR風味はちょっと良かったですね。

最後にアトロポスが意味深な事を言っているが、未完計画は年明けも続くのかしら。松浦さんなら取り敢えず思わせ振りなこと書いとけって思ってそうだけど。縁テロに騙されるな……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
冥黒の三姉妹プレゼンツ 仮面ライダーガッチャード 未完計画 第1話「ズッキュン♡バトル。バレンタイン計画」(2024/02)

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」

スポンサーリンク









B0CPSNQ8D9
[バンダイ] DXガッチャーイグナイター

特撮

Posted by お亀納豆