【アニメ】勇気爆発バーンブレイバーン 第11話「オペレーション・ボーンファイア、開始だ!」【感想/ネタバレ】

「バーンブレイバーン!我が魂を果てさせてくれ━━!!」

┌(┌^o^)┐

イサミとブレイバーン、ルルとスペルビアの4人だけでハワイ島に潜む3体のデスドライヴズとの戦に挑む。
決戦前、イサミ達は共に火を囲み、親交を深めていく……。深め方にクセがあり過ぎるんだよなぁ……w
最終回1話前やぞ、何ゴリゴリのホモエピソード入れてきてんねんw

各個撃破を狙うということで、まずはセグニティスとの戦い。あ、普通に合体中に攻撃してくるのね。そういうところはリアル系なんだなw
セグニティスとの戦いは前座で、今回の見所はブレイバーンとスペルビアの戦いか。スペルビアの望みに応えるために全力でぶつかるイサミとブレイバーン。

男同士のアツいぶつかり合いではあるんだが、ちょいちょいセグニティスの生首が茶化してくるので、どういうテンションで視ればいいのかイマイチ理解らない。
スペルビアの望みを叶えて、憂いは絶った。後は残ったデスドライヴズを倒すだけ!と思いきや、突如現れたイーラの不意打ちを受けてブレイバーンは大破。

え、死んだ……?ここからまた時間を巻き戻す展開になるのか……?後1話で収拾つくの……?

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第10話「日本ではそれをOMIAIという」
最終話「勇気爆発の、その先へ!!」

スポンサーリンク









B0CWL15DL4
勇気爆発バーンブレイバーン THE合体 DXブレイバーン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

アニメ

Posted by お亀納豆