【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ10「ウキウキなミッション」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「お困りのようだねぇ」

すーぐ言いたくなっちゃう。
2024/05/05配信。
吉川AP進行で、渡辺淳監督と玄蕃役の相馬理(さとる)君とブンオレンジのアクター尾野透雅さんが登場。

何だろう、キャストは20代なら君付けで呼ぶのがしっくりくるんだが、アクターさんは何故かさん付けで呼ぶ方がしっくりくるという謎。尾野さん、23歳って若……。
いずれ素面でもスカイラブハリケーンが出来るようにって、要求ライン高過ぎて笑うわw

今回の巨大戦は佛田さんではなく、本体班の仕事とのこと。これって有識者なら見ただけで理解るものなの?俺、そういうの気付けたことが無いんだが……。

なお、メインキャスト5人によるバクアゲ9のビジュコメも公開されていたんだけど、聞いた感じ感想書くほどではなかったのでスルーしています。やっぱり進行役がいないとグダりやすいよねぇ。

燃:A- 萌:C 笑:A 総:A

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ10「ウキウキなミッション」

エピソードリンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1「届け屋のハンドル」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CZMZ3WT9
[バンダイ] DXブンブンチェンジアックス ブンブンオフロードゴーストVer.付き

特撮

Posted by お亀納豆