【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1「届け屋のハンドル」オーディオコメンタリーバージョン【第1話/感想/ネタバレ】

「スタイリッシュで━━かつボケ」

2024/03/03配信。

久慈Pと中澤監督と大也役の井内悠陽(はるひ)君が登場。
大也のお金持ち設定は今作が、主人公達がマシンを作る方向性で行きたい→作るには金が要る、という理屈らしい。変なところで現実的な設定だな。別にこの資金どっから出て来てんだよって感じでもいいのに。

放送開始前からよく言っていた「Coming Boon」って吉川APの発案なのね。良いぞ、よくやった。
吉川さん、『仮面ライダーギーツ』終わってどこに行ったのかと思ったら、ここにいたのか。

井内君が来ているからか、キャストに絡む話が多くて、どういうドラマ作りになっているかはあまり語ってもらえなかった印象。
折角、メインPが来てるんだからもっと突っ込んだ話を聞きたかったぞ。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1「届け屋のハンドル」

スポンサーリンク









B0CTBJGGRC
[バンダイ] DXブンブンジャーロボ

特撮

Posted by お亀納豆