僕は友達が少ない 第0話「闇鍋は美少女が残念な臭い(;´ ∀`)」

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

「あたしも友達が欲しいのよ!!」

原作7巻特装版のおまけ。何だったかのイベントで上映された映像を収録。
内容は原作1巻のプロローグを映像化したもの。いきなりダブルヒロインの夜空と肉がゲロを吐くという、ある意味斬新な展開。
流石に吐き出すものは画面に映して良さそうなものになっていたけど、ちょっと気分悪くなった。

原作のイラストを使ったMADみたいな主題歌映像が流れて、さあ本編だと思ったら、終了した……だと……?

後は特装版限定映像、テレビシリーズの映像を編集して新規音声っぽいものを充てた『ぷれりゅーど』があるだけで、合計時間10分程度。
え、これで文庫とセットで3000円はぼったくりじゃね……?

映像的には問題無かったけど、値段設定がこれでは高いランクをつけ難いよな……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:B+

シリーズリンク
僕は友達が少ない⑦ DVD付き特装版(2011/09)

エピソードリンク
第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆