スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

「アカン、キャンディの頭がデカ過ぎて輪が入らへん……」

3週振り。今回は8/12放送予定分。ジャンクションが28話の映像だったから、補充放送日間違えたかと思って焦ったわ……。

さて、恒例の夏祭り回。みんな、浴衣姿可愛過ぎるだろ……
あかね、やよい、れいかさんは髪型も今回仕様。あかねはよく見ると、しっぽがちょっと凝ってるんだよな。

夏祭りをエンジョイするみゆき達。れいかさんのキャラがどんどん凄いことになっていくw
おじい様は、れいかさんに何を仕込んでんだよw

飴細工の中にコフレがあるとか気付かねぇわ……。
ってか、キャンディ、自分の姿の飴をペロペロするのに抵抗無いのかw

ハシャぎ過ぎて、うっかり輪投げの景品に間違われたキャンディ。取り戻すために一騒動。
だから、れいかさんはどこへ行こうとしてるんだよ!凄ぇ可愛いけど!
マジョリーナは何をしに来ていたのかと。納豆餃子キャラメルを狙うなw

EDはサニーバージョンかと思いきや、サニー&マーチという構成なのかな?とすると、前回のはハッピー&ピースバージョン?
次の放送は明日8/27(月)朝10時から一挙2話放送です。あれ、小学校でも夏休み終わってるところあるんじゃね……?

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

アニメ

Posted by お亀納豆