牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第13話「狩 Hunting」

「弔いの炎だ」

後半戦突入ということでOPが変わりました。映像は、そのままという残念感。これまでのシリーズは確か、インストゥルメンタルだったのが歌詞付きバージョンに変わるって感じだったと思うけど、全然違う曲になったみたいだな。

魔導ホラー狩りが始まった。魔導火なので探知出来ないだけで、魔導ホラー=超強敵というわけではないんだよな。
それにデザインも1体1体異なるわけでもないという。

今回はホラーの保存食とも言える人間の魂を精製している工場をぶっ潰すことに。小瓶に収められた人々の魂の声を聞き、涙する流牙達。
みんな、もっと感情を抑えるタイプかと思ってたけど、そうでもないんだな。

EDも新曲になったけど、映像はそのまま。何でやねん。

燃:A- 萌:B- 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第12話「報 Trap」
第14話「腐 Hyena」

特撮

Posted by お亀納豆