オレと彼女の萌えよペン <3>

オレと彼女の萌えよペン (3) (富士見ファンタジア文庫)
著:村上 凜 イラスト:秋奈 つかこ

1巻から見ていると生駒先生のおっぱいの成長ぶりが著しいですね。成長期だから何も不自然なことはありません。

そんなわけあるかw
2015年5月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』11巻からは3ヶ月振り。

さて、表紙の茉莉を見ても判るように、今回は水着回、というか修学旅行編。勿論、修学旅行があるからといって、原稿の締め切りが許してもらえるわけもなく、泉と茉莉は旅先にも原稿を持っていって作業をすることに……。

表紙と口絵での茉莉のサービス具合が半端じゃない。ってか、ほぼ茉莉のサービスカットしかない。水着姿エロ可愛いな!興奮せざるを得ない(ぉ
ってか茉莉、もう泉にメロメロじゃないですかー!やだー!しかし、泉の周囲には美少女やら美女やらが増える一方なんだよなぁ。そら穏やかではいられないわ。

今回もラブコメメインで、業界ネタっぽい話は殆ど無し。折角、2chっぽい掲示板3chとか登場したし、もっとその辺突っ込んでも良かったのにな。
あれか、下手に手を出すと大炎上する危険があるから触れないのかw

まだ3巻なのにキャラ数は既に結構増えてるんだよなぁ。まだ暫くは茉莉との関係性にクローズアップしておいてほしい気持ちもある。
ってか、既に茉莉が魅力的で泉の理性がぶっ飛ぶの待ったなしじゃねーかな。
グッときたのでランク上げよう。

ドラマガの連載で脇役にスポットを当てるのかと思いきや、それほどでもないし。
冒頭にキャラ紹介ページが追加されたってことは、やっぱりキャラ数多いって意識はあるんだなw
次は2015年7月に『オタリア』12巻。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
オレと彼女の萌えよペン <2>(2015/01)
オレと彼女の萌えよペン <4>(2015/09)

著者リンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!11 大学生編(2015/02)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!12 大学生編(2015/07)