プリキュア同人誌 My Princess My Darling

040030372376-1p
作:おもいで広場/黒瀬 浩介

「それって、あたしのこと大好きってことじゃん!」

きらトワ尊い。

2015年12月発行。
こんなん表紙見たら買ってまうやろ。

内容としては、トワが初めてきららの出るファッションショーを見るというもの。ディスダークとの戦闘もあり、細かい設定の整合性はともかく、ちょっと百合成分が濃いものの、原作にありそうな展開。
高橋ナツコさんとか普通に書いてきそうだから困る。

細けぇこたぁいいんだよ!きらトワのイチャイチャっぷりが堪能出来ればそれで良いんだよ!
フローラがシリーズ伝統、何かを持ち上げる作業をやっていて草。

読み終わってから、GA文庫『異能バトルは日常系のなかで』のコミカライズを担当していた黒瀬さんが著者だと知った俺です。表紙だけでは全然判らんかったわ……。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
プリキュア同人誌 エ━━ッ!!み・・みなみさんが・・・たいへんなことになっちゃったー!(2015/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆