プリキュア同人誌 ラッキースケベランドにようこそ

発行:五分咲き光輪/むねみつ

「誰かに決められた運命なんかじゃないっ!!俺が揉みたいと望んでおっぱいを揉んでいるっ!!」

世界よ、これがラッキースケベだ。

2016年8月発行。
ラッキースケベなハプニングが起こる魅惑のテーマパーク、ラッキースケベランド。そんな禁断の地を訪れたプリキュア達を待ち受けるものとは……というアンソロジー。
ラッキースケベアンソロジーなら理解るんだけど、何故テーマパークにしたのか全く意味が理解らないw

皆さん、ラッキースケベが大好きなようで、まさかの約230ページ。同人誌なのに持つとズシッときやがるぜ……。
ちなみに18禁ではありません。

やはり原典で決まった相手がいる方がネタにし易いのか、特定の相手がいる人が多くネタにされている印象。
と思ったけど、藤P先輩というテッパンの相手がいるのに誰1人としてネタにしてないなぎささんェ……。
誠司さんの犠牲になり易さは異常。『ハピプリ』多過ぎィ!

明日は羊さんの『LSLプールパニック!!』はスケベじゃないけどプリンセスの決めポーズが安定の格好可愛いさ。

DD師走さんの『ラッキースケベ!六花おおいに悩む!』は案の定、六花が変態なんだよなぁ。最後の方、完全におっさんですやんか。

TJ-type1さんの『Lucky×SUKEBE』はフォーチュンがスケベな目に遭っているので俺得と言わざるを得ない。
ナチュラルに仮面ライダーカブトが出て来るのホント笑う。天道の声、脳内再生でした。
僅か4ページの中でニチアサメソッドみたいな逆転劇やっていてお腹痛い。それにつけてもフォーチュンのおっぱい揉みたい。

サブさんの『武人VS武人 ~キントレスキーVSガメッツ~』は何故、このテーマのアンソロでやろうと思ったw
凄い存在感を放ってるぜ……。

いい黒幕さんの『観覧車のエアコンは壊れる #ラッキースケベランドあるある』は\フュージョンジャック/\フュージョンジャック/\フロート/じゃねーわw
『劇場版 仮面ライダー剣』のネタとか何割が理解るんだよwwwww

メメクラゲさんの『ラッキースケベは一日にしてならず』はマダムモメールをチョイスしてくるというぶっ飛んだセンスにビビる。
およそ2年前に1話だけ出て来た敵キャラなのにインパクト強いな……。

みやのゆきさんの『あろまブリリアントパーク』は一刻も早くアロマを焼き鳥にせねばなるまい。あの鳥め!
俺もはるはるをいじめて半泣きにさせたい(問題発言)

蒼ヰさんの『仇花。』は、まさかのジョカれいである。しかし、辛辣なこと言うれいかさんもなかなかオツなものであると。

肉球マンさんの『媚薬のレシピ』は唯一、ソルシエール様とトラウーマが登場する作品。なのにソルシエール様に何てこと言わせんだw
AVが分からないソルシエール様超可愛い。ってかスケベな目に遭うのトラウーマの方なんかい。
和音は意地でも出したいんだな……。

最後は主催者であるむねみつさんの漫画で締め。凄い良い感じで締めていて逆に面白いな。
そんな感じでラッキースケベランドアンソロジーでした。これは2巻の発行が期待されますねぇ……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆