プリキュア同人誌 魔法つかいプリキュアVSスマイルプリキュア

DSC_0393
作:DISWORLD/dicovery

「カチューシャがかぶってるんだよ!!」

黄瀬先輩、手厳し過ぎィ!
2016年9月発行。
disさんの『まほプリ』本第3弾は先輩との死闘本か。スーパー戦隊のVSシリーズ感ある表紙。
後半はいつも通りTwitterに上げていた4コマ漫画を収録。

突如、みらリコの元に届いた手紙。それは先輩達からのメッセージで……。
『まほプリ』メインの同人誌を読んでいたつもりが、いつの間にかコロコロコミックになり、最終的に『仮面ライダー大戦』だった。何を言ってるのか分からねーと思(ry

4コマの方では、時々ぐっとくる可愛いカットがあるから困る。ローソン風ドレス可愛過ぎもんかよ……。
その次のページで速攻、普通のローソン制服になってるけどw

また、ヤモーさん散華漫画が涙腺にクるんだよなぁ。原作では完全な悪役だったのに、ここまで愛着が湧いてしまったのは主にdisさんの所為。
バッティさんの「全てヤモーの作り事では?」も聞いただけで笑う身体になってしまったぜ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
イケナイ!リズ先生!(2016/06)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆