【ホビー感想】S.H.Figuarts キュアトゥインクル【フィギュアーツレビュー】

煌く星のプリンセス。

2017年1月発売。
時間経つの早ぇな、ついこの間フローラが届いた気がしていたのに。
さて、『ゴープリ』2人目はまさかのマーメイド飛ばしでトゥインクルです。人気を考えれば理解らないではないのだが……。浅野さん、マジ切れしてそう……。
と思ったけど、今調べたらハッピーより先にピースが出てるのか。露骨に人気順でワロエナイ

付属品はやはりプリンセスパフュームとクリスタルプリンセスロッド。パフュームは起動時なので黄色に光っている状態。
妖精は付属せず。

本体。髪のボリュームが圧巻。両端の塊部分はボールジョイントである程度可動します。脚は案の定、スカートの所為で殆ど動かないw
いやしかし肩出しのデザイン、エロ過ぎなんだよなぁ……。

恒例、お覚悟確認のポーズ。何度でも言うが、目の前でお覚悟確認されたい。

エクスチェンジモードエレガント。パフュームが小さ過ぎて、ずっと触ってたら絶対失くすわ……。

フルムーンハミング。ロッドを手にはめるときに、指かロッドが折れるんじゃないかとヒヤヒヤするぜ。

そんな具合でトゥインクルでした。あぁ~、トゥインクルクッソ可愛いんじゃあ~ってなってる。
ウインク顔が無かったのが残念。変身バンクの名乗り直前の見返りウインクがやりたかったんだけどなぁ。まぁ、それ以前に可動領域的に厳しそうではあるが……。

次はミューズ、エース、マーメイドと続きます。メロディの抽選販売が当たれば、そっちも。順調に増えていってんじゃねーか!

燃:B+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
S.H.Figuarts キュアフローラ(2016/08)
S.H.Figuarts キュアミューズ(2017/03)
S.H.Figuarts キュアマーメイド(2017/06)

スポンサーリンク



アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆