【同人誌感想】プリキュア同人誌 My Dearest

発行:猫庭/紅雪

「あっ違うこれ単に誠司(相楽くん)が生殺されてるだけだ」

甘酸っぺぇ……!

2015年4月発行。
結構前に出た本だったのか。丁度『ハピプリ』放送終了直後くらいですね。そりゃあんた、誠めぐアンソロって言われたら買っちゃうでしょうがよ。
もっと前からレイフレで頒布されたのかな。俺が気付かなかっただけか。

まぁ、ページをめくってもめくっても誠めぐしか出て来ない(当たり前)
この2人に幸せになってもらいたいと思わない人などいないでしょうと言わんばかりに幸せでダダ甘いエピソードばかり。

チョイアークくらいなら軽く一捻りの誠司さんでもめぐみには生殺しにされるしかないのは微笑ましくもあり可哀想でもある。これが惚れた弱みというやつか……!

dsicoveryさんの『誠司の結婚行進曲』はいつものノリと見せかけてガチで良い話で辛い……うっうっ(´;ω;`)
どの誠めぐも良かったが、強いて言うなら北条るいさんの『mellow heart』がめぐみが超可愛くて良かったですね。

主催者である紅雪さんの『Bouquet of memories』は絶妙に2人をいちゃつかせながらもアンソロの総決算として綺麗にまとまっていて美しい。
やはり主催者は最後で綺麗にオとさないといけない、みたいな風潮があるのかしらん。

それにつけても誠司さんを上半身裸にしたい人多過ぎ問題である。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆