【アニメ感想】妹さえいればいい。 第2話「奇跡さえ起きればいい。」

「女子大生はみんな喋るお〇んちんイーターだと思ってました」

やだ、クリーチャー感ある……。

今回は徐々に主要キャラの背景が浮き彫りになってくる。えっ、ホモって伏せないといけないんだ……。昨今のLGBT問題とかに配慮してるんだろうか。

春斗の妹ちゃんがちょっとだけ登場。ツンツンしていて可愛いので、もっと出番増やしてほしいですねぇ。

通常のED曲が流れるのは今回が初か。本編がちょっと食い込んでいたが、どこまで通常状態だったのだろうか……。後半の映像は共通なのかしら。

ラストカットで千尋が女の子じゃね?と視聴者に判るわけだが、絵的にちょっと判り難くね?敢えて判り難くしているんだろうか……。

エンドカードはスピンオフコミカライズ『妹にさえなればいい!』のコバシコさんか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。」
第3話「取材でさえあればいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 平坂 読 カントク

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 5782

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) 魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>18 (MF文庫J) 妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆