【特撮感想】宇宙戦隊キュウレンジャー Space.40「開幕!地獄のデースボール」【第40話】

「すなわちキュウレンジャーのためにあるようなスポーツだ」

高校野球中継が始まりそうな今回専用のジャンクションやめろwwwwww
というわけで惑星サザンクロスのバリアを破るための最後のカシオペアキュータマを求めるキュウレンジャー。
そんな彼等にカシオペア座系カロー、グローブンが野球勝負を挑んできて……。このグローブンのキャスト、落合福嗣さんである。狙い過ぎw

もう導入からしておかしいでしょw
何やらキュウレンジャーの人数的にスタッフ一同、ずっと前からやりたかった野球回らしく、熱の入りようが違う。

ヤキュータマにより全員がユニフォーム姿に。「野球」と掛けてるのか、しょうもねぇwwwww

ジャークマターとの野球、勿論スポーツマンシップに乗っ取った正々堂々の戦いになる筈もなく。

ツルギはすぐ裸になるなw
何でもそつなくこなしていたスパーダだけど球技が苦手と判明。地獄の特訓で強くなるのかと思いきや、野球関係無ぇな……。
特訓シーンの絵面、雑過ぎて吹く。

ここでいきなりのゴレンジャーハリケーンである。もうメチャクチャだろw
そこから巨大戦はOPに合わせての久し振りのキュータマジン。今回やることじゃないでしょw
最後の校歌斉唱みたいなシーンズルイwwww

次回予告に黒十字王みたいなのいなかった?似てるだけ?

そういやラッキーとハミィの熱愛が発覚したとか何とか。別に不倫ってわけじゃないし、特に問題はないと思いたいが……?

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
Space.39「ペルセウス座の大冒険」
Space.41「突入!惑星サザンクロス」

スポンサーリンク


宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体12 DXギガントホウオー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体12 DXギガントホウオー
バンダイ 2017-07-29
売り上げランキング : 292
Amazonで詳しく見るby G-Tools

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体04 DXテンビンボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体06 DXヘビツカイボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体111 DXケルベロスボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体08 DXワシボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体02,10,11 DXリュウテイオーセット 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体13 DXオリオンバトラー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体77 DXコジシボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体11 DXコグマボイジャー&オオグマボイジャー 宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体10 DXリュウボイジャー

特撮

Posted by お亀納豆