【食玩】ムゲンサーガ ムゲンファラオ戦士モード【感想/レビュー】

2018年4月に発行された関連書籍『サーガ・オブ・ムゲンバイン』に掲載されていた戦闘形態、その名は戦士モード。
折角の黄金週間なので組み換えてみることに。

説明書通りに組み上げた状態がこちら。この形態は神官モードって感じなのかな。

で、戦士モードがこちら。掲載されている資料が少ないので、細かいところは間違っているかもしれん。

錫杖が剣に変形、新たに盾を装備しています。手甲と剣が鎖で繋がってるデザイン、凄く厨二臭くてすこすこ。
あ、いや剣じゃなくて槍なのかな。

武装が変わっているだけでなく、胸周りのパーツも変化している。また神官モードの時に可動を制限していた頭部左右の飾りパーツはバックパックへ移動していて、その辺も戦士モードというのを意識している組み換えなのか。

適当に何枚か。元々がクッソイケメンなので、何しても様になりますわ……。欲を言えば、胸周りのパーツが黒一色なので、ちょっとそこが地味かしら。
まぁ、武器の方に目が行くから良い塩梅かもしらん。

そんな具合で戦士モードでした。こんな感じで公式が定期的に発売済商品の組み換え例みたいなのを公開してもらえると嬉しいですね。
何やらアーサーも未公開の組み換えがあるとか何とか。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

シリーズリンク
ムゲンサーガ ムゲンファラオ(2017/01)

スポンサーリンク


ホビー

Posted by お亀納豆