プリキュア同人誌 キュアコレ vol.1【感想】

作:ほっぺとおなか/にーた

「神様、仏様、イース様、どうか私をお助けください」

2018年4月発行。

今度はファンタジー世界でシールからプリキュアを召喚というコンセプト。ビックリマンシールみたいなのがちゃんと付いている。ビックリマン自体に興味は無くても、こういうプリズムシールみたいなのって三十路前後の世代にぶっ刺さりなのでは……。

本の中では召喚されたプリキュア達が活躍したりしなかったりしている。戦姫トゥインクルのライブ聴きたい……。
今回は6人がピックアップ、世代被りは無いように選ばれているのか。

最後には次回のピックアップキャラが公開されているが、1人だけシルエットなんだよな。偏った愛って誰だろう。今回のメンバーにイースが入っているから非プリキュアだと思うんだが、偏った愛ってのがよく理解らない。レジーナにしてはシルエットが違うような……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆