【プリキュア同人誌】なまきらら feat.トワイライト【感想】

作:なまやつはし/たも

「そう、プリンセスにとって最も重要なもの…それは━━夜伽!!」

2015年8月発行。
プリキュアまつりDX10の会場で偶然表紙を見掛けて買わずにはいられなかった。年齢制限のあるアレなので表紙の写真を載せられないんだけど、こうトゥインクルの乳が絶妙な盛り具合と言いますかね……。
何で今まで気付かなかったんだろう。なまやはつはしさんのスペース、多分何回も前通ってると思うんだがなぁ。

シャットさんを犠牲にしてトゥインクルとトワイライトが夜伽対決です。シャットさん、羨まし過ぎかよ……。トゥインクルに強気で攻められたい……(´;ω;`)
途中で反撃に転じる姿勢も大変良かったですねぇ。
意外にも涙目のトワイライトにグッときてしまいました。おのれディケイド!

制服姿のきららも大変可愛かったので変身前の姿でもやっていただけるとなお良かったと思いました。まる。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆