【プリキュア同人誌】アンドロイドの赤ちゃんはどこからくるの?【感想】

作:なにか屋/鮭

「えみるは柔らかいのでずっと撫でていたいです」

俺も撫でたい(錯乱)
2018年8月発行。
えみルー本と聞いて。

タイトルと表紙からえみルーの百合本かと思いきや、普通に竿役のおじさんが出て来るんか。赤ちゃんの出所にファンタスティックな理由が与えられるのかと思っていたのだが、ひどくストレートな手段で白目。

とはいえ、えみルーの絡みもしっかりあるので大変けしからんことになっているわけです。いや、むしろそちらがメインか。冒頭のいちゃいちゃ感が堪りません。
それにしても、これはルールーがイケナイ知識を仕入れてくる→えみると一緒に試すの無限コンボが出来るわけですね……。

うーむ、俺、最近はロリ属性は失いつつある筈なのだが、どうにもえみるは可愛く思えて困る(困らない)
そうなんです、ルールーよりえみるの方がスケベだなーと思っているわけです。こう、胸を不必要に盛っていないところが非常に素晴らしいと思うのです。

一方、学校で物凄いビッチ行為に及んでいるはなさんが気になるのですが……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆