【プリキュア同人誌】キュアFULLミックス!【感想】

作:猫飯屋/またたび

2018年8月発行。
プリキュアと他のアニメやゲームのコラボイラスト集。オーバーザーレインボー本が非常に良かったので今回も購入。

ポケモンとのコラボでは、みなみさんとアシレーヌがこれ以上無いベストマッチ過ぎて辛い。散々キュアマーメイドっぽいって言われたもんなw

えみルーとブイズのほっこり感といったらない。っべー、めっちゃモフりてぇ……。はしたない寝相のサンダース、じわじわくるw

『BLEACH』の死神装束に身を包んだコッペ様、違和感無さ過ぎでしょ……。
『スマプリ』と『モンハン』では、あゆみも一緒に描かれているのが感謝しかない。あっ、フーちゃんもおるやんけ。あゆみは酒場の店主的立ち位置なのかな。
あとフード被ったキャンディの鬼可愛さよ。

これ、組み合わせは単にイメージってことなのかな。声繋がりもあるにはあるようだが……?

最後は『はぐプリ』5人のオーバーザーレインボー。完全にライフワーク化しておる……。
初期3人はエンジェルハイロゥに各モチーフのデザインが組み込まれているの良いな。
エールはクリアパーツが大増量されており、フィギュア化するのが大変そうである。アンジュは完全に大賢者である。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆