【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその83】

「初めまして、私、相田マナです!手と手を繋げばお友達!ね?」

はじめに

運営さん、正直ですなぁ。

進捗状況

『フレプリ』復刻をしこしこ周回しております。ステージ難易度があまり高くない上に特効カードが存在しないので良い機会かと思って、★5やパワーアップフォームカードを育てています。
レベル50まで上げられるから、難易度の高いステージでも力押し出来るのが嬉しい。

で、問題の報酬カード進捗ですが12/8ノルマ途中で、

・ラブ  :32/32・28/32
・mktn  :32/32・27/32
・ブッキー:32/32・25/32
・せつな :32/32・24/32

となっております。おや?渋い渋いと言いながらも良いところまでいってんじゃないの。やっぱりげきむずが追加されたのが大きいと言えそうですね。
せめてラブくらいは達成したいところだが……。

ドロップ率が渋いのはしんどいけれども、その分出た時の興奮度が高いですよね。んぎぼぢぃぃいいいいいッ!!ビグンビグン!ってなる。

タイムアタック

新しいお題は『プリアラ』ボーナス。ついこの間登場したシエル★5が関係するアプデ内容という考え方で良いのかな。
もしかしたら新しいクリスマスイベントで★4あおいが出るかもしれん。あおいだけ『プリアラ』メンバーで長いこと★4以上が追加されてないからな……。

Twitterキャンペーン

12/5に報酬配布。
2000ツイート達成で報酬全獲得だったのだが、その手前までしか辿り着けなかった模様。終了間際には公式Twitterでも呼び掛けていたが……。くそっ、宝石が欲しかったぜ……。

別に達成状況をリアルタイムで出していたわけじゃないんだから、数字に色つけても良かったのにな……。素直かよw
ハッシュタグを付けるだけならともかく、カードのスクショを添えるというのがみんなに伝わり難かったんじゃない?タグ単体を見ても『キュアぱず』関連とは判らないから、全く無関係な内容にタグを付けている人も散見されたように思う。

謎メンテ

12/5に謎のメンテが。データ更新と言うから、とっくんがんばるんキャンペーンが来るかと思ったのだが……。

ガシャるん

特にレアカードを引いておりません。


全く関係無いが、変身ビート、改めて見ると美人だな……。

今後

12/11に『フレプリ』復刻が終了するので遅くともそこで何かあると思われる。順当に考えればクリスマスイベントなのだが、最近の運営さんの傾向からすると新作イベントの前日予告は考え難いんだよな……。

となると、12/11からとっくんキャンペーンかという話だが、だとするとイベントスタートは週末か。
まぁ、来週末からイベントを2週間やったとしたら12/28頃まで。そこから正月イベントなら十分まともなスケジュールにはなるか。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

感想リンク
その82
その84

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆