【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 15巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (15) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「ノッてきました━━!!!気分はもう……タヒチですっ!!」

2019年5月の新刊。
前巻の太陽眩しい沖縄の海とは打って変わって、今回の表紙は花火が打ちあがる夜空。これもまた夏の風物詩よ……。
学はこの暗がりで参考書読めるのかよw

今回はまずめぐみのお誕生日編から。学が彼女のためにお膳立てをしてくれていたことが嬉し過ぎて泣いちゃうめぐみが可愛い。良かったねぇ良かったねぇ。
も~~~~~~、こういうハートフルなの大好きっておじさん、常日頃言ってるでしょ~~~~~~~!!
その後に苦い敗北の味を持ってくるのがまた……。これも青春というやつよのう……。

大学見学って高校主催で行われるものなの……。ここで描かれてるの、めっちゃ大規模っぽいんですが……。
うわ~~~、俺なら絶対適当に済ますな……。

そして遂に訪れる美川さんとの再会。次巻では謎のイケメンも現れるようだし、一体どうなってしまうのか。あまり三角関係的な展開にはならないでほしいけどなー。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 14巻(2019/02)
天野めぐみはスキだらけ! 16巻(2019/07)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (15) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2019-05-17)
売り上げランキング: 1,445

漫画

Posted by お亀納豆