【ラノベ】性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~【感想】

491004017X

著:望 公太 イラスト:煮たか

『好きな絵柄の同人作家に限って「寝取られ」を書いてる』
エロ同人あるあるだよ!

知らんがなw
LINE文庫エッジ2019年12月の新刊。約1日の積み。以前から発表されていた通り、望さんがLINE文庫エッジに登場。
タイトルからも判る通り、思春期ド真ん中の男子達の性にまつわるエピソードが描かれる。
LINEノベル掲載作品。

イケメン男子ばかりの表紙なので、ある程度女性層のウケを意識しているのかと思ったんだけど、中身を読んだら全然そんなことなかったわ。バキバキのド下ネタやんけw

クラスメイトの女の子やちょっと色っぽい先生とか、それすらも登場せず、5人の高校生男子がほぼほぼ下ネタの話しかしていないという、どのレーベルに行ってもカテエラを喰らいそうなアレだわ……。
レーベル創刊時なら通りそうだと計算するなw

最近の望さんの作品、大体そうだけど、またしても性癖開陳の場になっとる。どこまで本人の経験談か分からんけども……。

それはそうと5人全員が孤児院出身っていう設定要る?シリーズ化前提なら、まぁ理解るんだけど、きっと単発作品だよね?最後を綺麗に〆るために用意したのかしら……。

燃:C 萌:C 笑:A 総:A

著者リンク
僕はやっぱり気づかない(HJ文庫、2011/08)
HAPPY DEATH DAY 自殺屋ヨミジと殺人鬼ドリアン(GA文庫、2011/09)

異能バトルは日常系のなかで(GA文庫、2012/06)
ウチのクラスの頼りないラスボス(HJ文庫、2013/01)
黒き英雄の一撃無双 1.受難の女騎士(HJ文庫、2013/10)
異界神姫との再契約Ⅰ 暴風再愛(2014/12)
アイサレワールド I really, truly surrender to you. 冬美原久真部の解決日誌1(HJノベルス、2015/08)
最強喰いのダークヒーロー(GA文庫、2016/06)
ラノベのプロ! 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家(ファンタジア文庫、2016/12)
最悪探偵(NOVEL 0、2017/02)
異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど!(GA文庫、2018/01)
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~(GA文庫、2018/05)
神童勇者とメイドおねえさん(MF文庫J、2019/02)
娘じゃなくて私が好きなの!?(電撃文庫、2019/12)
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?(GA文庫、2020/04)
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて(スニーカー文庫、2023/06)

スポンサーリンク









性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)
491004017X

LINE文庫エッジ

Posted by お亀納豆