【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその138】

「凄い……本当に一面真っ白に積もってる。パルミエ王国では見られない景色だわ」

はじめに

あれ、クリスマスプレゼントは……?年末の盛り上がりは……?

進捗状況

これといったトラブルもなくクリスマスイベントが終了。後は寝かせてある確定チケットを取り損ねないように注意注意。

今回はあまり書くこともないので、改めてえみるのカードの可愛さをお伝えしておきますね。は~、可愛い。

ガシャるん

ウィンターフェスはあれから半額分だけを回していましたが、残るえれなさんとユニはツモれず。ぐぬぬ。
いい加減、非ドレスアップ★5は再入手機会を設けても良いと思うんだけどなー。

その半額分で正月ラブ5枚目、パーティーきらら3枚目をゲット。正月ラブ、この前も出たよな……。
★4確定チケットでサイバーララ16枚目、『はぐプリ』★4確定チケットで初期えみる2枚目を入手。

タイムアタック

12/30の更新を休止。まぁ、年末休みですからね。まーたワールドツアーイベントの報酬ユニが猛威を振るうことになるぞ……。

メンテナンス

12/27に実施。新イベントとガシャるんの開催準備のため。メンテ明けに予告が出るだろうと思っていたのに何のお報せも無くてズコー
元旦まで何も無い感じなのかしら……。

あれ、じゃあメンテ延長の補填としてクリスマスイベントを1日延ばしても良かったのでは……。

しれっとカード種類が4種増えており、★5以上のほのか、ひかる、ララ、まどかさんの枠が追加されている。え、何そのクッソ中途半端な人選……。
部分的にトゥインクルスタイルを追加する可能性も考えたが、そうするとほのかは何なんだって話になるし、単純に正月イベントの面子がこの4人で、特別に新カードが全て★5ってことなのかしら……。

ただ、そうすると今度はまだドレスアップカードの無いララに2枚目の非ドレスアップカードが爆誕することになるんだよな……。
ってか、またほのか出るのかよ……。既になぎさより1種多いのに、更に差が開くとは……。

オフ会

『キュアぱず』オフ会で知り合った人達と忘年会。俺を含めて参加人数4人での開催だったんだけれども、現役プレイヤーが俺1人どころか『スタプリ』を視ているのですら俺だけで白目。一体何の集まりなんだ……。

今後

予告無しで正月イベントが始まるとは考え難いので、予告→翌日スタートみたいな流れだと思うのだが、早く教えてほしい……。
お年玉ログボも無いのかな……。うぅ……宝石ほちぃれす……。

今年の『キュアぱず』感想記事はこれで最後。流石に3年で終わるだろうと思っていたのに、全然終わりそうな気配が無くてワロタ
難易度の調整、チーム戦、ガシャの改修等、ちびっこやライト勢を意識したアプデが多かったように思う。
2020年もまだまだよろしくお願いしますよ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その137
その139

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆