【購入報告】2020年3月ガガガ文庫とファンタジア文庫とコミカライズ新刊と既刊とアースグランナーとパソコン逝去

久し振りの購入報告である。

ラノベは、

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー1 雪乃side
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー2 オンパレード
・デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下
・ロクでなし魔術講師と追想日誌 6巻
・ゲーマーズ! DLC 3巻
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 11巻
・好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 3巻
・世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 2巻

それから気になっていた、

・夏へのトンネル、さよならの出口

の計9冊。
スニーカー文庫では『戦闘員、派遣します!』がアニメ化決定。え、早ない?『このすば』人気が衰えない内に、ということなのかな。

電撃文庫では『86 -エイティシックス-』がアニメ化決定。まぁ、そりゃくるでしょうなぁという感じ。

コミカライズは、

・仮面ライダー913 1巻
・スター☆トゥインクルプリキュア 2巻 小冊子つき特装版

の計2冊。


『トミカ 絆合体アースグランナー』の放送時間が日曜朝9時半と判明した。いやいやいや、何も『魔進戦隊キラメイジャー』にばちこり被せてくることはないでしょうよ。よっぽど自信があるのかしら……。


去年の盆休みに購入したノートPCが僅か半年ちょい逝去なされてしまった。折角、コロナ問題を考慮して、『ゲイツ、マジェスティ』を観に行くのを見送ったのに、結局修理に出すために映画館近くまで行く羽目になってしまった。
そのついでに観に行くという選択肢もあったんだけど、なにぶん急なことだったのでそういう気分にもなれず。

ってか先代のノートPCが買ってから5年くらい経つから壊れる前に新しくするかーと思って購入したのに、何で新顔が先にぶっ壊れるんだよw
修理から返ってくるまでは先代が元気に代替機として活躍してくれておりました。どういうことなの……。
SSDがイカレたらしいんだけど、理由を教えてくれないので反省すべき点があるのかも判らないんですよね……。

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下 (ファンタジア文庫)
橘 公司
KADOKAWA (2020-03-19)
売り上げランキング: 31