【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその150】

「みんなの応援、ばっちり届いたよ!ありがとね!」

はじめに

3周年なんて無かった。

進捗状況

ホワイトデーイベントはばっこり経験値とクリスタルを稼がせていただきまして。今はメインステージ周回に戻っている。
ガシャポイントを貯めようとするとコインがゴリゴリ減っていくから稼げる時に稼ぎたい……。

あっ、★2のどかでログボボイスを確認しました。ひなたは確認しそびれているが、まぁ無いということはないでしょうよ。

あら、『ハピプリ』参戦イベントで貰えた★3ゆうゆう可愛いじゃない。

3周年

3/16をもって3周年を迎えたことに。まさかサービス終了のお報せも出ないまま4年目に突入するとは一体誰が予想出来ただろうか。

3/16の深夜0時に終了となったトレモとタイムアタックのカウントダウン。一体何が起こるんや……とみんなを散々ざわつかせた挙句、これっぽっちも、全く何も変わらないというアレ。
トレモもタイムアタックも通常営業やで……。

可能性として考えられるのは、本当は何か用意していたが春映画の延期によって映画連動イベントも開催出来なくなって、それに引っ張られたか。
いや、延期すること自体は良いんですよ。問題はお報せを一切出していないことですよ。予定していたけど始められなくなりましたと言ってくれるだけで大分感じ方が違うと思うんですよね。

タイムアタックのボーナスも普通に更新されて『Splash☆Star』に。これはイースターイベント復刻が繰り上がってくるのだろうか。
ワンチャン、ブライトとウィンディ実装か……。

利用規約更新

3/18にお報せ。4/1より改定されるとのこと。ゲーム内に影響があるわけではないよう。

ガシャるん

『スタプリ』確定チケットでサイバーララ26枚目、確定チケットで27枚目を獲得。完凸が見えてきたぞ。

気付けば月末が近いのでチケットガシャ50連。ワールドツアーララ10枚目をゲット。★2mktnは完凸ですね。
3月分のドレス確定チケットは取れると思うが、4月からはヤバそう……。

今後

映画の公開日が5/16と再決定されたので、連動イベントはそこまでお預けだろう。となると『ヒープリ』の正式実装自体がそこまでズレ込むんだろうか。
せめてタイトル画面だけでも早く新しくしないと、5月まで伸ばすと1ヶ月後には追加戦士登場期間やぞ……。

延期日程が大分先になるので、流石にそこまで虚無期間を続けるわけにもいくまい。復刻連発で誤魔化すか、はたまた先の予定だったイベントを入れてくるか。
ブループリキュアイベントがぼちぼち来るんじゃないかね。

ちなみにウルトラマンの映画も延期しているが、関連ソシャゲはネタバレに配慮しながら連動イベントを開催しているそうな。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

感想リンク
その149
その151

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆