【漫画】聖☆おにいさん 16巻【感想/ネタバレ】

406513787X

作:中村 光

(…逝くのか━━…)

2018年11月刊行物。18巻を読み終わってから買っていないことに気付くワナ。正確に言うとブログの感想記事が15巻までしかなかったので、多分そういうことなんだろうと結論づけたという。
だから毎回、表紙が判り難いんだよ!<責任転嫁

これ、劇中での時間経過どうなってんだろう。季節イベント、何順かしてるよな?登場する流行のあれこれも現実に沿っているし。
中村作品のお決まりのパティーンなんだと思うが、ページをめくって最初のコマに太いフォントでツッコミ入れる手法、ベッタベタだけど好きなんだよねぇ。

燃:C 萌:B 笑:A 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん 15巻(2018/06)
聖☆おにいさん 17巻(2019/07)

スポンサーリンク









406513787X
聖☆おにいさん(16) (モーニング KC)

漫画

Posted by お亀納豆