【ラノベ感想】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 2巻

12月 13, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: 角川スニーカー文庫 

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 2 (角川スニーカー文庫)

著:春日部 タケル イラスト:Mika Pikazo

「す、凄いです……これは史上最強に『ダルピッチュッ』なおっぱいです!」

2017年11月の新刊。約1ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
Read more

【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #10「いまこの時の輝きを -my happiness-」【第10話】

「邪念を感じる」
Read more

【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #9「たとえ未来が見えなくても -moonlit sorcery-」【第9話】

「今はここが俺達の帰る場所だろ?」
Read more

【購入報告】2017年11月GAノベルとファンタジア文庫と買い逃しとコミカライズ新刊と雑誌

あれこれ買ってきました。
Read more

【購入報告】2017年9月ファミ通文庫と10月スニーカー文庫とビーンズ文庫と講談社ラノベ文庫と電撃文庫と漫画新刊と金色の勇者王

そこまで溜まっていた感じは無かったかな。
Read more

【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #8「いずれその陽は落ちるとしても -slight light, slight hope-」【第8話】

「私はただ貴方と一緒にいたいだけなんだから」
Read more

【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #7「ただいま帰りました -home, sweet home-」【第7話】

「じゃあ、花嫁修業でもする?」
Read more

【購入報告】2017年8月ファミ通文庫と9月HJ文庫と講談社ラノベ文庫とコミカライズ新刊とムゲンサーガとキングジェイダー

少なめ。

Read more

【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #6「消えない過去、消えていく未来 -no news was good news-」

「そんくらい気付け、ばーか」
Read more

【ラノベ感想】パンツあたためますか?

8月 10, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: 角川スニーカー文庫 

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

著:石山 雄規 イラスト:bun150

「結局さ、先のことなんて分からないんだ。なにが正しくてなにが間違ってるのかなんて」

スニーカー文庫2017年8月の新刊。約5日の積み。第22回春スニーカー大賞優秀賞受賞作品。応募タイトルは「マイナスイオン・オレンジ」。
Read more

次ページへ »