【アニメ】負けヒロインが多すぎる! 第二話「約束された敗北を君に」【第2話/感想/ネタバレ】

「私、何かやっちゃいました?」

OP初見。色遣いがビビッドというか目に刺さってくるというか。クセあるな~w
さて、今回は体育会系ヒロイン焼塩檸檬(やきしお・れもん)の負けっぷりを描いていく。これまたクセのある名前である。

体育倉庫に閉じ込められてDOKIDOKIなんてベッタベタなイベントがあるとは……。熱中症で頭がぼーっとしてるからって脱ぎだすのは無理がありませんかねw
檸檬が失恋しちゃうシーン、面白おかしく見せているが、冷静に考えたらしっかり辛い展開じゃねーか……。

やたら妖艶な雰囲気を放っている養護教諭の小抜先生、生徒達の動向を盗聴してる……?趣味でやってるの……?
ED、週代わりちゃうんかいw
数話毎に切り替わるパターンなのかな。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第一話「プロ幼馴染 八奈見杏菜の負けっぷり」
・第三話「戦う前から負けている」

スポンサーリンク









B098T2V37P
負けヒロインが多すぎる! (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆