【漫画】GANTZ 15巻【感想/ネタバレ】

4088767179

作:奥 浩哉

「絶対死なせはしない…絶対………絶対!!」

人の心が無い。

2004年12月刊行物。

次々と危険な状況に巻き込まれたタエちゃんは遂にPTSDを発症するに至ったらしい。むしろ今まで発症してなかったのが不思議なくらいだよなぁ。計はタエちゃんと付き合っていると彼女を危険に巻き込んでしまうことに気付き、別れるべきなのではと悩み始める。
そこへレイカが絡んでくるから更に厄介な事態に……。

パンダ、今回はちゃんとスーツを着ていて笑った。誰かが着せてあげたのかなw
新しい参加者の中には集団レイプ魔とその被害者の女性も。被害者のお姉さん、車内で輪姦された挙句、その車が事故って死亡って可哀想過ぎる……。復讐を狙っているようだけど絶対ロクなことにならないぞ……。

ゆびわ星人、ビジュアルが完全に黒王号に乗ったラオウで笑う。これ怒られんのだろうかw出版社が一緒だからいいのかな……w
めちゃくちゃデカサイズで、かつ数もいるという強敵に見えたが、計をリーダーに団結した参加者達はそう苦戦もせずに撃破。

採点も終わって、さあ帰宅と思いきや、まさかの第2ラウンドが開始。道理で今回の戦いはあっさり終わったと思ったわ。
次のターゲットは……タエちゃん。

ガンツてめぇぇえええええええEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

人の心が無い。あまりにも人の心が無い。なんでこういう辛いことするのぉ……。
やっぱりガンツはエンターテイメント性を重視してるのかなぁ。それとも優秀な計を継続して参戦させたい狙いがあるのか。

タエちゃんが計の彼女であることは早々と参加者全員に共有された。結構な人数が点数ゼロになると判っていても即断で計の味方になってくれたのは有り難い。
しかしこれによって参加者が計派と和泉派に分裂。お互いを殺し合う構図になってしまって……。

おっちゃんが死にそう過ぎて辛ぇ……。それだけでも辛いのに、最悪タエちゃんが実は星人でしたとかいう結末が待っていそうでもっと辛い。
チビ星人の虐殺から助かったのはタエちゃんが計の同胞とは認識されなかったから、とか平気でぶち込んできそうなんだよな……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:S

シリーズリンク
GANTZ 14巻(2004/07)
GANTZ 16巻(2005/04)

スポンサーリンク









4088767179
GANTZ 15 (ヤングジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆