【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ30「暴走は俺の物」【第30話/感想/ネタバレ】

「負けたと思うまで俺達は負けてねぇ」

マッドレックスの記憶を取り戻そうとあの手この手を巡らせるサンシーター。ブンブンジャーごっこの完コピっぷり笑うでしょw
一番良いのは因縁の相手ブンレッドをぶつけること!と届け屋に依頼を決行。ブンブンデンジャーで普通に連絡つくのかよw

ディスレースは誰かに電話して、ブンブンの事を調べてもらっている様子。結構前からブンドリオ≒ぶんどる→元ハシリヤンなのでは?と言われていたが、まさかこの考察当たってるのか……?

久し振りにブンブンキラーロボが登場。ブンブンパトカーを奪って、ポリスに換装。そうか、ベースがブンブンジャーロボと同じだからブンブンカーと合体出来るのか。
対するブンブンジャーロボはモンスター、ビルダー、ナイトとガンガン換装。こういう販促は見応えあって良いねぇ。

サンシーターの作戦は失敗……と見せかけて、もしかしてマッドレックスの記憶戻ってきてる……?
ふと思ったが主題歌映像、玄蕃復帰のタイミングで先斗も含めた正式な6人バージョンにリニューアルされんかな。先斗の付け足し感を払拭してほしい。

公式サイトによると前回のサブタイ案は他も全部パロディだったらしい。どこで遊んどんねんw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
バクアゲ29「スパイとファミリー」
・バクアゲ31「華麗なる挑戦」

スポンサーリンク









B0CYSXRYVT
[バンダイ(BANDAI)] 爆上戦隊ブンブンジャー ブンブンカーシリーズ DXブンブンポリスセット

特撮

Posted by お亀納豆