【漫画】トクサツガガガ 18巻【感想/ネタバレ】

トクサツガガガ (18) (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

(私もいつか、もっと輝いて見えるものに出会って、さよならが辛いとさえ気づかずに去るのだろうか)

2020年1月の新刊。


去っていく人々を惜しむ仲村さん。理解る~!俺も『キュアぱず』を引退する人を見る度に悲しくなるもんね……。
しかし、そう言っている自分もいつかブログやラノベ、ニチアサに触れなくても何とも思わなくなる時が来るのかもしれないと思うと怖いな……。

任侠さんって専門学校生だったのか……。お父さんの存在といい、この人、後からしれっと結構大事な設定を出してくるな……w
まぁ、出て来た時は大体ラブキュート関連の話ばっかしてるもんな……。

仲村さんは割とリアタイ視聴中に人と話すのが苦痛じゃないタイプなんだな。放送を見ながら友達と通話とかよーやらんわ……。
単純にやりたくないというのもあるが、絶対どっちかに意識がいってしまって、もう片方がおざなりになってしまうと思う。

呉越同舟ツゴーアウジャン再び。あのタイトルロゴ、ほんとすこ。
その当時、何が放送されていたかで何年前のことか探る特オタあるある、理解りみが深過ぎて辛い。

ダミアンの問題は結構尾を引いてるなぁ。全然解決しねーじゃん。そのため名言ノルマも最近は見られず寂しいな。
次回はまたお母ちゃんがやって来るらしいが、ギスギスするのかな。前回の戦いから2ヶ月しか経ってないというのに……。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 17巻(2019/09)
トクサツガガガ 19巻(2020/05)

スポンサーリンク









トクサツガガガ (18) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2020-01-30)
売り上げランキング: 1,040

漫画

Posted by お亀納豆