バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」

「これだからパイロットって生き物は!」

ルクシオンとブラディオンが強奪されたことで、ゾギリアのカップリングシステムの研究は飛躍的に進むことに。

ヒナはシステムに高い適正を示したため、ドクター・ハーンの目に止まってしまうことに。
明らかにヤバいお薬打たれちゃうヒナ、無警戒過ぎるな。まぁ、精神的に衰弱してたから無理もないか。

ビゾンさんもヤバいことに。ヒナに無理矢理キスするわ、低い適正値を高めるために、いかにもヤバげなパイロットスーツを着用するわで。
これ、1話でキチってるときに着ていたヤツじゃないですかー!やだー!

ゾギリアの拠点へと攻撃を仕掛ける作戦が発動。
カップリングシステム搭載新型機が近くまで運ばれてきてるんだけど、まだ名前も姿も判らないんだよな。ちゃんと間に合うんだろうか……。

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
第11話「真実」
最終話「アクセプション」

アニメ

Posted by お亀納豆