ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」

「相楽君、めぐみの話ばっかりしてる」

胸のキュンキュン止まらないよ!

(2回目)

お祝いメッセージは嫁にしたいプリキュアランキング第1位(俺調べ)のキュアイヤモンド。相変わらず可愛いなダイヤモンド……。
ドキプリ』3人目、高橋プリキュア5人目か。このサブタイで『ドキプリ』メンバーが来ないわけないよな。

さて、ハシャぎ過ぎて風邪をひいてしまっためぐみ。彼女を心配する誠司だけど、ブルーが看病を引き受けたため、手を出すことも出来ず、気持ちを持て余してしまう。
めぐみはめぐみでブルーのことを意識しまくりんぐで。何故このタイミングで名前呼びを許可したんですかブルーさん……。

おかゆを作るゆうゆうは『しあわせごはん愛のうた』を歌ったり。露骨なCD販促ワロタ

そんな折、クラスメイト達がやってきた。えっ、合宿中だぞ……何しに来たんだ……。
OPに出ている4人だけでなく、空手少女かずみも一緒に。

めぐみのことが心配で仕方ない誠司はめぐみ大好きオーラを発し過ぎていて、ゆうゆうやいおなは苦笑気味。
ゆうゆう、大人びてるなぁ。まぁ、ご飯が旦那だから仕方ないね(ぉ

誠司にいたずらを仕掛けようとしたひめは人魚姫にお着替えするんだけど、逆に誠司に助けられちゃう。ああ、凄い勢いでフラグが立っていく。
ってか、誠司さんカッコメン過ぎるな……。

今回も夏の海を楽しむ幻影帝国3幹部。ホッシーワさんは前回から引き続き水着姿でのご登場です。白ビキニ眩し過ぎです!有り難うございます!有り難うございます!

連チャンでオレスキーさんの出撃かと思いきや、今回はナマケルダでした。やたら恋愛は面倒臭いって主張してたけど、恋愛絡みで何か嫌なことがあったのかw
オレスキーさんはやる気だけじゃなく恋の香りも察知出来んのかよw

サイアークの素体になるのは、またもやクラスメイトのりん。本人も「また!?」って言ってたなw

戦闘はまだフォーチュンピアノ販促期間ということで、とどめはスターライトアセンションで。
必殺技バンクのフォーチュンさん、美し可愛いな。

そして、りんは勇気を出して誠司さんに告白するけど、あっさり振られてしまうのでした。合掌。
誠司が好きなのは勿論、めぐみということで、ゆうゆうといおなはそんな2人を見守ることに。
悟り切ってるゆうゆうはともかく、いおなはラブコメに参加してきても良いのよ。

次回予告は別の少女アニメみたいになってましたねw
映画のCMが開始。webでロングバージョンの宣伝も公開されてますね。いつも通りの予告なんだけど、何だかやたら作画が良くてメチャンコ面白そうだぞ……。
まぁ、『プリキュア』の映画宣伝はいつから映画宣伝映像=本編と錯覚していた?ってやつだから鵜呑みにするのは危険なのだが。

強化フォーム、スーパーハピネスラブリーが登場するんだけど、あれ、じゃあプリチェンミラーの隠し音声フォーエバーラブリーって何なんだ?

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

CDリンク
ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム1 ~Hello!ハピネスフレンズ!~

アニメ

Posted by お亀納豆