ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」

「成程。これが若さか」

噂のガンプラアイドル、キララ初登場回。既にこの時点でキャラソン流れてたんだな。改めてアップで見ると、キララの衣装って露出度凄い高くてエロいんだよな……。

しかしキララも可愛いけど、ミホシさんモードのときもロングコートのスリットから覗く絶対領域が非常にエロくてなぁ。
むしろミホシさんモードの方がエロいまである。

今回はビルドブースターの独立起動で勝利を収めた形だけど、もっとビルドストライクとのドッキングシーンが見たかったよなぁ。
まともにドッキングシークエンスが見れるのってOP映像だけじゃなかったかしら。まぁ、ガンプラバトルのルール上、仕方無いんだけど。
あれ、なら『トライ』ではその辺にも期待出来るのかしら。

それにしても、このときはまさかキララが後々準レギュラー化だとは思いもしなかったよな……。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

反復リンク
1回目

エピソードリンク
第3話「フルパッケージ」(2回目)
第5話「最強ビルダー」(2回目)

アニメ

Posted by お亀納豆