ONE PIECE 巻七十六〝構わず進め〟

ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「大人の男の決闘に言葉をはさむ様な女の口を…他に一体なにで塞げってんだ…!!」
「!!?」
「接吻の一つや二つで動じる様な…まだ尻の青い小娘が愛だの恋だの騒ぐんじゃねェ…!!」
「まったくだ…ガキとの恋なんざ」
「「悪酔いしそうだぜ!!!」」

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2015年1月の新刊。
ドレスローザ各地のバトルは混迷を極めていく。
フランキーとセニョールの戦いは2人とも言ってることクッソ格好良いのに、外見と技がご終了あそばされていて草。

ウソップは他者の気配を感じ取れるようになってきたみたいだけど、もしかして見聞色の覇気に目覚めつつあるのか……?
そんなウソップも格好良くてなぁ。こっちは純粋に格好良いな。

ルフィとローの合体攻撃がドフラミンゴに届いたときの気持ち良さといったらない。さあ、このままぶっ飛ばす!っていうところで、はい回想シーン入りましたー。ズコー
ローがドンキホーテファミリーに入ったときの回想から更にドフラミンゴの回想に遡って、あー、これはまた長くなるわーw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻七十五〝おれの恩返し〟(2014/09)
ONE PIECE 巻七十七〝スマイル〟(2015/04)

漫画

Posted by お亀納豆