天体戦士サンレッド <20>

天体戦士サンレッド(20)完 (ヤングガンガンコミックス)
作:くぼた まこと

「私、フロシャイムの皆さんと闘ってるこの正義の味方と、結婚するの!」

2015年2月の新刊。
積んでる間に完結してしまったでござるの巻。

最終巻だからといって特別な展開があるわけでもなく、平常運転。いきなりアントキラーさんが格好良いから困る。
最後のエピソードだけ、ちょっと特別編っぽかったな。

最後に結婚決まって良かったけど、その後の日常に回帰する数ページの展開要るか?結婚式のときの写真でも載せてくれたら良かったのに。
まぁ、彼等の日常は続くって終わり方にしたかったのかもしれんけど。

総評

そんなわけで、この顔にピンときたらフロシャイム、『天体戦士サンレッド』全20巻、これにて完結。コミックスだけでも9年半やってたのか。
まさかこんなに続くとは思わなんだ。まさしくお疲れサンレッドである。

シュールギャグありハートフルありで楽しいシリーズでした。アニメ化に恵まれたのも良かったよな。
また同じ世界観で描いてくれないかしら。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天体戦士サンレッド <19>(2014/07)

漫画

Posted by お亀納豆