【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 5巻

中古でも恋がしたい! 5 (GA文庫)
著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

「結局は自己満足。それは確かだけどな。その自己満足に俺らは命張ってんだよ」

やだ、格好良い……。
2016年3月の新刊。約1ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。

さて、夏休み後半戦。オタを扱った作品では避けては通れないコミケ編でござる。最近、オンリーとはいえ同人イベント一般参加デビューした俺なので、そういう意味でも楽しく読めましたね。

基本的には事前準備の話と本番、いかにしてお目当てのブツをゲットするかが描かれていく。
コミケ4日目!そういうのもあるのか。これからは俺も他人事ではないけどな……。

聖美と才谷はすっかりレギュラー化したな。2人がメインになるエピソードも予定されているんだろうか。特に才谷は巻を重ねる毎に情報量が増えてるが……。結局、女の子かそうでないのかどっちなんだよw

悪友の外崎の出番がしっかりあるのは嬉しいですね。やっぱりラブコメとはいえ、多少は男キャラもいた方がバランス取れて良いんだよなぁ。才谷は既に半ばヒロインだしカウント外だもんな。

いやしかし最早清一と古都子の関係が、お前ら付き合っちゃえよ状態で辛い。
次巻からは新学期か。色々と不穏な話が出ているが……。
次は2016年6月に6巻、9月に7巻。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! <4>(2015/12)
中古でも恋がしたい! <6>(2016/06)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆