【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #10【感想】

「エキストラさんのストレスも解消、TTFCの技術!」

本放送は休止でも『ウラ仮面』は配信されるの有り難いですね。ただ、年末進行のためか尺は随分短め。SとLを合わせても15分程度しかないし、お馴染みになったタイトルコールも無い。

今回は映画撮影の舞台裏ということで、エキストラさん達にスポットが当てられている。インタビューなんかもされていて、これは良い思い出になるわ……。
好きなキャラは?と聞かれてオーマジオウと即答するお姉さん強いw

ギャグ指導のハッピー遠藤さんもエキストラとして参戦。映画を観た時にこの人はすぐに判ったんだけど、篠宮さんが見付けられなかったんだよなぁ。
遠藤さんのギャグばバキバキにスベり倒していて辛い……(´;ω;`)

燃:A 萌:B- 笑:A 総:A

シリーズリンク
#09
#11

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー
バンダイ(BANDAI)
売り上げランキング: 14

特撮

Posted by お亀納豆